サイト同盟

会員

JUNK BOX †水銀燈と準にゃんが大好きな変態東大生のブログ†

空嵐雑記

こたつの日記?

とこはるえたふろ


ビームきゅんとは

ヘタレ攻めなのか、はたまた流され受けなのか、あるいは相手によって変わるだけなのか、よくわかりません

もしかしたら、家の中じゃ受けだけど外じゃ攻めなのかもね〜

流され受けかな〜

ビームくんを表面しか知らない人は受けだとか言うだろうけど、内面まで分かってればどう考えても攻めでしょ。しかもヘタレ攻めに間違いないよね!

僕は陵辱系とかもプレイしたり読んだり観たりしますが、大概僕はやられる側です。

自分も女の子の格好とかしたらかわいく見えるかなぁとか考える 1回はしてみたいよね女装

横から見ると胸があるように見えます。

男の子キャラが2人いたとして一般的にどっちが受けでどっちが攻めかがだいたいちゃんと答えられる程度には教育が行き届いています。

「この前、ハルヒとにゃんにゃんする夢を見ちゃったー」

妹とかの持ってる同人を覗いたりしてる

「よぅし男女共通制服の絵を描こう」と思ったらキョンにどことなく似た顔の誰かがブレザーにスカートとズボンを両方着用してる奇妙な絵ができあがった

去年個別指導塾で教えたときも多分これに近いレベルまでは興奮しながら教えてた

スク水着てる!?

凛様は僕の嫁

みらくるのーとん 勃起 - Google 検索 に2位で入ってる

妄想に声をつけて遊んでいたらのどが痛くなりました。いやまぁ、その興奮度といったらないんだけど ちなみに昨日妄想していた内容というのは、「女装したかわいい男の子(キャスト:僕)がかっこいいお兄様に襲われる」というものでした。

僕の気持ちをじゃんくに注入してあげるよ、あはははは☆

じゃんくの歌でも聞きながら寝るとするか

あ、がばがばになっちゃった。


入会したい!連絡先

加入すればきっとビームきゅんみたいに数学が出来るようになり、数字を見るだけで発情するようになりますよ!