逆転裁判2
of・GYAKUSAI TERMINAL


奇想天外なトリックの入り乱れる第二作目。
10月26日にDS移植版が発売される。


第一話・失われた逆転

被告人控え室で居眠りをしていた成歩堂。
背後から何者かに強打されてしまう。
記憶を失った成歩堂が本能で審理に挑む。


第二話・再開、そして逆転

電車で2時間。
成歩堂は真宵の故郷、倉院の里に来ていた。
真宵との再開もつかの間、殺人事件が発生してしまう。
逮捕された真宵を救うため、成歩堂が立ち上がる。



第三話・逆転サーカス

空飛ぶマジシャン・マックスが殺人容疑で逮捕された。
またもや彼のファンの真宵に引っ張られ、成歩堂が弁護を引き受ける。
しかし、審理は思いもよらない方向へ・・・。
個性的すぎる証人を相手にする厄介な事件。


第四話・さらば逆転

一年前の思い出が再び。
トノサマンはまたしても悪人を退治してしまった。
その上、真宵が何者かに誘拐されてしまう。
誘拐犯の要求は「無罪判決」。
どうしても勝たなければならない裁判。
しかし。検事席にはあの男が・・・。
最も意外な結末を迎える代表作。




逆裁ターミナルへ戻る



Copyright © GYAKUSAI TERMINAL. ALL RIGHTS RESERVED