逆転裁判3
of・GYAKUSAI TERMINAL


全ての謎が明らかになる第三作目。 過去を振り返りながら真相に迫る。


第一話・思い出の逆転

新米弁護士・綾里千尋。
殺人事件の容疑者は、成歩堂龍一だった。
成歩堂の「忘れられない」そして「大切な」思い出の真相は・・・。


第二話・盗まれた逆転

世間を騒がせている怪人☆仮面マスク。
怪人が次に選んだ獲物は、倉院の壺だった。
意外なトリックを含む意外な裁判。



第三話・逆転のレシピ

事務所にイトノコ刑事が飛び込んできた!
彼曰く。成歩堂の雑な弁護で有罪になった人物がいるらしい。
思い当たる節がない成歩堂はとりあえず面会へ向かった。
ニセなるほどくんが登場する異色の作品。


第四話・始まりの逆転

綾里千尋の初舞台。
弁護士も刑事も新人だった。そして検事も。
そして証人として出てきた人物は・・・!
無敗VS無敗の対戦。
痛ましい結末に法廷中の人間が大きなショックを受ける。


第五話・華麗なる逆転

霊媒道場に来た成歩堂たち。
しかし、真宵の修行中に殺人事件が発生する。
炎上した橋の向こうに取り残された真宵。
成歩堂は橋を踏み壊して急流に転落してしまう。
そこで急遽、弁護人として呼び寄せられたのは・・・。
大物検事達が集まる法廷。
審理の結果、行き着いた悲しい結末は・・・。
弁護士・成歩堂龍一、最後の事件。




逆裁ターミナルへ戻る



Copyright © GYAKUSAI TERMINAL. ALL RIGHTS RESERVED