の呪文を唱える程度の能力






チーム名やらコメントの意味が分からない?こちらのログをごらんくださいな^q^


得点報告はこちらへ
Lovely Step Double の掲示板
LSDの専用スレに直行
容疑社の自由気ままなエリア の掲示板
Cumulonimbus のBBS


容疑社

長い曲を作るのが苦手なのに何故かこの曲を選んでしまtt(ry
長い曲は結構敬遠していたのですが、作ってて楽しかったです。
配置は結構考えました。考えたんだけどなぁww
色変化とかも多用し(すぎ)てみたり。
速度変化はDOWFのコメントを参考に控えめにしたつもりです。
難しさは、PFが普通に出る難易度です。

あなたは彼女たちの放つ矢印の呪文に耐え切れるか。

(swf,譜面担当)
Love's spell:18.45




ツララ

 「鯉の呪文」と「恋の呪文」を間違えるIMEはいい加減落ち着くべき。
初めましての方、初めまして。初めてじゃない方、初めまして。ツララと申します。
html担当と言いつつものすごくシンプルになってごめんなさい。
恋の呪文って魔理沙のことじゃね?→黒白意識?
そして全部作り終えてから原曲に魔理沙のテーマが0に気付いた罠。色々とごめんなさい。
一応雰囲気だけは柔らかくした「つもり」。
2人ともカラフルな譜面になったので矢印が引き立つんだよ!(後付設定)

譜面についてですが、相変わらずのメロディ8.5割譜面となっております。
初見は・・・速度変化をしていないので大丈夫かなぁ、とは思います。
交互多めの譜面です。4分交互〜32分トリルまで。
というわけでフルコン取るためには餡蜜必須となっております。難易度14のくせに。
色変化は・・・ノリで決めていったら一時10色突破/(^o^)\
というわけで自重して6色に。多い?そんなことは・・・ないはず。

気がついたらこんなに長くなってるとは。コメントに力入れて譜面は…とか言われそう。
あ、容疑社さん勝手にコメント修飾してごめんなs((

最後に一言。チーム名、どうしてこうなったの・・・

(html,譜面担当)
Witches:14.36




Lovely Step DoubleのTopへ