がんそー

「僧侶萌え&ガンナー×僧侶萌えさんに質問」

1.「私は僧侶に萌えてる!」と気付いたのはいつ頃ですか?
 ディスガイアやって、殿下に僧侶を作らせた瞬間。

2.その時に萌えたポイントは?
 従順な感じがストレートに心へ来ました。

3.僧侶のどんな表情に萌えますか?
 オフィシャル絵はどれ見ても好きです。
 自分で描いていて好きなのはちょっと困った顔。

4.もし見せてもらえるなら、僧侶にどんな表情をしてもらいたいですか?
 恍惚顔。エクスタシー感じて頬が紅潮してて…!

5.一番萌える僧侶の仕草は何ですか?
 弓技「ドッペルゲンガー」やっているときの全角度が一度に見られるところが好きです。

6.「僧侶は攻め(受け)だ!」と確信したのはいつ?
 最初から。というか、相手が攻めだから必然的に受けのような。

7.さて本題です。えろシーンにおける僧侶の脱ぎ度は?
 手錠以外裸。
 あー、でもよく考えたら服脱げないから破れてはだけてるのかな。

8.えろシーンにおける、一番の萌えシチュエーションは?
 彼女の奉仕。丁寧で細やかだと思います。従順だから。

9.えろシーンにおける、一番の萌え仕草は?
 大人の女っぽい台詞とか言ってクスって笑うのが妖しくてよいですね。

10.えろシーンにおける、一番の萌え音は?
 音!?考えたことない。擬音語書くの恥ずかしくてタイプできないんですよ…。

11.えろシーンにおける、一番の萌え体位は?
 騎乗位(即答)。大概のエロゲーとかエロ漫画って、こういうの多いよね。

12.えろシーンにおける、一番の萌えセリフは?
 「許して…」
 いやぁもう、これしか。

13.えろシーンにおける、一番の萌え喘ぎは?
 「あぁ…っ」。
 頻繁に書きすぎの気もするけど。

14.どんな風に僧侶に乱れて欲しいですか?
 足腰立たんくらいクラクラで、そこをガンナーに開放されて欲しい。騎乗位で。
 って、これ前書いた小説のネタじゃん!

15.最後に、僧侶への萌え度はどれくらいですか?
 ディスガイアの中では最高です。LV9999です。
 むしろ嫌いなところがわからない。

提供はこちら
戻る