新・骨盤ダイエット―ゆがみ解消でキレイになる!



新・骨盤ダイエット―ゆがみ解消でキレイになる!

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 1,050 (消費税込)


内容が薄い
イラストが多くて分かりやすいのはいいけれど、情報量が少なすぎ。
必要の無いギャグマンガなどでスペースをとっていて腹が立ってきた。

イラストが分かりにくい
骨盤のゆがみでこんなに悪影響がある!って驚きました。
最初の漫画もおもしろくて「ある!ある!」と感じましたが
いざ体操の説明に入ると、2頭身のイラストでは体の動きが理解できません。
体操もよくあるものばかりで、新しい発見はなかったです。
値段の割りに内容はイマイチ。
その結果、私にはダイエット効果は現れてません・・・

解りやすかった。
 解りやすい文章とイラストで理解しやすかった。出産後太りと骨盤の痛みを感じて購入、早速チャレンジ。ゴキゴキと音がして利いてる感じ。しかし即効性はなく結局、整体に行きました。気長にストレッチ感覚でなさる人にはいいかも。

 中の漫画と本の内容が違うのと、チューブを用意しなくてはいけなかったりする点が面倒だったりするので星三つ。ダイエットも!?だったし。

どれも知っているものばかりでした
普段からテニスをしていますが、
そこで習っている準備体操に似ているのが多く、
この本を読んだときにあまり参考になりませんでした。
他にも、かわいいとは思うのですが
ストレッチが非常にわかり難いのもマイナスです。
理論の部分はどれも雑誌に書いてあることばかりですから
改めて「そうなんだ!」というものはありませんでした。

値段も安くないので、雑誌の骨盤特集で十分な気がします。

実践には向いていない? 笑えるダイエット本
ある掲示板にこのページがリンクされていたので興味を持ちました。
5件ほど本屋さんを探してやっと見つけた本書。
本はかわいいイラストで満載!
読み物としては面白いです。
やっぱり矯正関連の本は理論が長いですけど、
この本は理論はあまり書いていなくて主に改善方法が多いです。

少し気をつけないといけないのは漫画と内容が遇っていない事も(笑)
愛嬌だと思って読めばそれはそれなりに面白いです。
だけどストレッチは分かりづらいです。何せイラストが三頭身だから。。。




家電製品アドバイザー・エンジニア資格試験受験対策問題集〈’08~’09年版〉

リンパマッサージ&アロマテラピー―のんびり癒し時間

読むだけでやせるイメージングダイエット (Serendip Heart Selection Series)

お肌と人生が変わる奇跡のスキンケア ―美の伝道師が伝える

新・骨盤ダイエット―ゆがみ解消でキレイになる!

体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造

ひとり暮らしのRoom Style―狭くても快適&おしゃれなマイルーム! (Plus 1 living)

インテリアコーディネーターきらめくキャリア―仕事の中身・資格の取得・就職&独立のすべてがわかる本

リスクを移転し始めた不動産投資市場―移転したリスクはどこへ行くのか?

ここまで変わる!!酵素ダイエット―若返って健康美人!ハッピー続きの人生に… (mag2libro)

最新ブログ 更新情報 ブログ2