戻りまっせ
藤原さん 和歌山のSalt Water Angler
優しそうな一家のパパ
しゅうさんの暖かいHPです。
まささん 東の横綱まさ(^^)さんのHP
デカイ魚を求め、ウーロンハイで爆釣です。とても紳士なまさ(^^)さんです♪
青空Fishing倶楽部 青空FISHIHG倶楽部さんのHPです
ブラックバス氏達の面白そうな一面が見えます。
まっくん 超ハイな電気屋さん まっくんのHPです。
とんでもないよ〜〜〜〜!!
のりちゃん ファミリーフィッシングならおまかせ!
美味い魚釣る
のりちゃんのHP
よっし〜 佐賀からは・・・よっし〜さんのHPです。
「まっくん」とは飲み友達だす。
ラーメンも釣りもありだすよ!
ガ〜〜〜ンちゃん 高知県土佐清水からはハーレーに乗る
カルロス・ガーンさんのHP
グレを釣らせたら凄いらしい!!
ぴかくん 3人のお子様をお持ち ぴかくんのHPです。
とても明るく楽しい場所ですよ♪
ちょっとHな話もあり〜〜かもぉぉ・・・・☆
まみさん チーム「マッドネス」で活躍 ま美さんのHP
カラー魚拓が本業で
「ギャラリー」は一見の価値ありです!
とんびさん 山口からはとんびさんのHPが登場!
釣りのスタイルが僕(てつくん)と似てます。

(さ)さん 沖釣りのスペシャリスト(さ)さんのHP
花嫁募集中だそうです。
弱小船チーム:南紀本隊 隊長さんです。
Shuさん 兵庫からは・・・ShuさんのHPが仲間入り☆
釣りは勿論のこと。。。。
リサイクルショップの仕事をされています。
たつさん 桑名の何でもスペシャルアングラーtatsuさんのHP
【アイデアの泉】は納得です!
姉ちゃん ねぇちゃん? いや、姉ちゃんだす。
沖・・・ボート・・・いつも、おうちのシンクが
満タン
姉ちゃんのHPだす。
やじさん やじさんのHP  エギの数々! すばらすぃ〜♪
モイカ(アオリイカ)釣らせたら別府温泉!
「訳、分からんわ」という方は是非訪問を。
イラストレーターでもあり、釣りもする・・・
自転車で・・・ もの鋭いお方だす。
・・・・
HISAさんのHP
魚拓屋パパさん 魚拓屋papaさんのHP。徳島の魚拓屋さんです。
本業『喫茶アングラー』は学割で食べ放題!
ちょろさん 沖釣りがメイン 海坊主 ちょろさんのHP。
マイボートにパシフィックドラゴン!
是非乗せてもらいたいっ!!!
あっきん 【関西 SW ☆ FISHING】 アッキンさんのHP 
シーバスに燃えています。
2004年 初釣りで90UPです。
 
かつみぱぱ 千葉からはかつみパパさんだす。
釣りに、お酒に頑張っておられます。
数少ない軍曹ファンのお方だす。
kabinさん 素材も扱っているkabinさんのHP。
かなり楽しいですよ〜☆
『鉛筆画』の絵は素晴らしいっっ♪
sto孤渓さん 青森の有名人STO孤渓さんのHP
何かスルドイおっちゃんだす。
毎回ドデカ級をいとも簡単に釣る。
りっぺさん 愛知の剥製屋さん。
一度はお願いしたいものです。。。
りっぺさんのHP
レッドチリさん 色々物知り博士:レッドチリさんのHP
困った時に尋ねると必ず応えてくれる。
釣り・山登り・・他、多彩な趣味有り。
マリンさん 大阪 岸和田の「だんじり」を愛すマリンさんのHP
面白く笑えます。・・・・が、素材も素敵♪
ごんちゃん カルロス・ガ〜ンさんのおっしょさん
仮面ライダーが好きな
ごんたさんのHP
是非ご訪問あれ♪
NUNさん B2さんの想像力抜群小説HP
香港に興味のある方
小説好きの方・・・必見ですよ!
Jin☆彡たん ゲームが大好きなJin☆彡さんのHP
気分リフレッシュできますよ♪
 o(*^▽^*)o
フォースさん 高知からはフォースさんのHPが登場です。
イソ ・ ルアー と皆さまをお騒がせだす。
あさちゃん 高知からはドデカ石鯛と巨グレを求める
お酒大好き
あさちゃんのHPです。
ぼらきちさん 神奈川の黒鯛を求めてさすらう男。
しかし“ニャンコ友の会”副会長に
就任された
ぼらきちさんのHPです。
サトさん 香川県からはサトさんのHPです。
南こうせつFANで多趣味。
食することが大好きな女性です♪
はぐれがまさん 岡山からははぐれがまさんのHP。
アユもするし、磯もする。
でもお酒はダメみたい。
ラクラクダさん 鹿島からはラクラクダさんの登場だす。
釣りに、お料理・・それとお菓子まで!
鋭いお方のHPだすよ。
ハマちゃん 僕んちから近くて、ボート釣り・貝取り・・・
お料理まで! 凄いおいちゃん
ハマちゃんのHPだす。
良夫さん 岡山からは良夫さんのHPです。
アイコンも面白いのが沢山!
勿論、釣りもしまっせー。
兵庫からは風雲児さんのHPが登場。
ゲテモノ五目釣りが好きらしい(?)方です。
しかし何故か天候には嫌われるそうな。。。
しいまさん 秋田からは内気で恥ずかしがり屋(?)
・・・・という
しいまさんのHP。
渓流釣りをされています。
S子ネエネエさん 大阪からはS子ネエネエさんのHP!
筏釣りで食材をGETされています。

釣れなかった時の漫画は面白い♪
あきちゃん 三重・四日市からはあきちゃんのHPだす。
マイボート・レンタルボートで
ジグジグだす!
カイト 四日市のシーバスガイド船。
でも僕が行くと・・・・・・・・・・・!
魚勘丸 鳥羽相差の民宿・釣船。
とっても良い感じで皆さんお勧め!
石倉渡船 僕のレンタルボートのホーム。
キス・カワハギ etc.......
とっても釣れるし最高だすよ!
タコ正さん 新潟からはタコ正さんのHPだす。
なんかタコみたいなおっちゃんのHPだす。
 すげ〜よ〜!
kazuさん 三重は名張からkazuさんのHP登場。
バスからボートまで。。。
独り言は最高に面白いかも!
すぎなりの出漁日記 酔いどれの2馬力野郎!
すぎなりさんのブログです。
時化大魔王さん 千葉からは強烈なお方が・・・!
時化の大御所 関東太平洋岸の
「ドン」とも言ってもいいでしょう。
恐れ入ります。 
時化大魔王さんのHP
組合長さん 何か恐怖の時化男らしい。
僕もタジタジで・・・・!
師匠の称号を授けます。
組合長さんのHP
フィッシングオザキ 紀北町 引本のレンタルボート屋さん
これから大変お世話になりそうだす。
キャプテンKENさん 名古屋発 キャプテンKENさんのHP。
渓流・ボートで爆釣だす。
gif アニメ 魚 凄いよ!
GOMOKUさん アユのスペシャリスト。
んで 酔いのスペシャリスト!
ボートもこなす凄いおっちゃん
GOMOKUさんのHP
ちび太くん 高知県土佐からは、自称「中年のおばちゃん」
愉快な
ちび太さんのHP。
違和感がなく素≠ナ楽しめます♪
伸ちゃん 知多半島からは伸ちゃんのHPだす。
理容店をやりながら
目の前の海で爆釣中だす。
daiちゃん 神奈川からは大首領さんのHP!
仮面ライダーをこよなく愛する紳士。
ライダー好きにはたまらないっ♪
ジョナさん ジョナさんとネネさんのHP。
ジョナさんが師匠でネネさんが弟子。
淡路島発信! 最新です。
うらんちゃん 徳島からは自然が大好きうらんちゃまのHP!
石鹸作りにハマっているという彼女は
色々な物で石鹸を作ってしまいます♪
バナーです。お使い下さい!
SEA'S GAME