クラブ・ゴクウ 平成28年6月19日  またまたS尾根。今年3回目!

参 加 者

□ おニュウバイク投入でウキウキだったカリスマ会長

□ おバカ2人にお付き合いのモンキーHさん。おバカがうつりますかね。

□ 久しぶりの大転倒。いい加減にしなはれのすっとこ。
以上3名


平成28年6月19日(日)

6月は本気の山岳コースを検討していましたが、結局なんやかやで奥多摩S尾根です。

今年、3回目のS尾根。梅雨の間の天気で張り切っていきました。



満員のバス輪行で終点到着。

ここから舗装道路を登り、S尾根の取りつきまで一汗。



ここから山道に入ります。



準備を整えエネルギー注入して出発。



最初は少々、藪が濃かったがあとはいつもの通り気持ちの良いトレール。


すっとこさんは調子に乗って大転倒・・・・・・・・・・・・。

気を取り直して自転車に跨ると前がよく見えない。

そこでメガネをぶっ飛ばしていることに気づきます。

「いい歳こいてええ加減にしなはれ。」との声が・・・




モンキーHさんもいい歳になってきたような・・・・・・。


で、今日のバイクです。



モンキーHさんのレイン号。

おおっ!これはかつてのすっとこさんの愛車だったやつです。

レイン君、新しい所有者に優しく使ってもらって良かったですね。



これはすっとこさんのアイビス号。

舗装道路に出てから気づきましたがハンドルが曲がっています。

すっとこさんに酷使されて可愛そう。



ふふっ。これが会長のおニュウ・マングース号。

その秘密は・・・・・



時代はハイブリッド? こんなもんをつけてしまいました。



リアは11枚。自作のプレート。これから軽量化をするんだそうな。

自転車屋を開業しなはれ。



何度も来ているS尾根でしたが今回も楽しかった。

最後の目的地に向かって残り体力の限りダッシュ!!!!!




「えーと、まずはビールね。あと、硬い焼きそばとレバニラね。」



いやー、運動後の一杯はたまりません。

これだけでも月例走の本目的にしてもよい。



一杯では止まりません。

ボトルを入れてしまいました。

次月もこちら方面のコースを企画しようっと。






皆様、お疲れ様でした。


おしまい






追加

ゴクウ別動隊、ワニさんと大長老は御岳山にハイキング。

登る前にエネルギー注入でケーブルカーで登り・・・・・

お昼でエネルギー再注入、途中の茶屋で再々注入で

ヘロヘロでケーブルカーで下山したそうな・・・・・・・・・・・・。


あっちでもこっちでもへろへろな1日でした。ああ、幸せ。





動画です。↓