クラブ・ゴクウ 平成28年10月8〜9日  南アルプス前衛の某所で焼肉パーティ?

参 加 者

□ 雨にも負けず、歳にも負けずに走りたがるカリスマ会長。スペアリブは無理ですよね。

□ いつもの運転手役は免除された元総理。温泉に行きたかったけど・・・・

□ 肉の準備でご苦労様でした。大変おいしゅ〜いただきました!応援団長

□ たまの神様ご降臨も雨は止められなかったか・・・・・往復のカーゴ便お疲れさまでしたの保険部漁。

□ 回送運転手のために奴隷狩り・拉致されたが・・・雨のおかげで強制収容所から脱走のわにさん。

□ おおっ!!飲んでへべれけになったクラブ・ゴクウ名物前夜祭は堪能できたでしょうか、Nさん。 

□ 全て筋書き通りに進めた??????やっぱり焼肉&ビールが目的だったすっとこ。

   
以上7名


平成28年10月8〜9日(土〜日)

10月月例走は、南アルプスの前衛・K山にツーリングですが天気予報は雨。

「どうする。」「順延するか。」「10日はどうだい。」「中止だね。」・・・・・

最後は会長の一言で決まりました?「いくっきゃないっしょ〜〜〜!」


お決まりのベース基地に8時半到着。早速前夜祭の準備です。

今日のメインは焼肉。応援団長が仕込んだお肉がいっぱいです。

さあ、今日は飲むぞ〜〜!



いきなりスペアリブです。これを焼肉プレート周囲にぐるっと配置してじっくりと火を通す。



まだかいな。





食べて飲んで食べて飲んで・・・・・

いつもの通りのわいわいがやがやで深夜まで大盛り上がり。

明日の天気など全く忘れています。



飲みつかれておやすみなさい。

gooooooooo・ gaaaaaaaaa・guuuuuuuuuuuu


で、翌日は雨です。予定通りです。

「あと2時間ぐらいで雨が上がるから。」と会長が待機を主張しますが「帰ろう。」コールが勝ちました。

結局、スットコさんの目論見通り、焼肉を食べに来た・・・・・という10月月例走でした。




おまけ  :   渋滞のない高速で東京に戻されてしまい、出番のなかった会長の愛車。


ああ、楽しい1日だった。



皆様、お疲れ様でした。


おしまい