クラブ・ゴクウ 平成28年12月4日  奥多摩K尾根で走り納め&盛大な鍋会!!

参 加 者

□ 怪しげな自転車杖を制作してお披露目も評判が今一だったカリスマ会長。

□ 頭、大丈夫か?と言われつつも駅から自走の元総理。あんたはご立派・・・・

□ バグパイプ?を鳴らしながら今日は安全運転??応援団長

□ 娘のために父親面談もそつなくこなして・・・・マイホームパパ、久々の参加のまこちゃん。

□ 重慶での美味。その裏にはヤギの悲鳴が・・・・。面白話題の保険部長、久々トレール。

□ 前輪をワイヤー引きのブレーキに変えて、もう下りも怖くなくなったモンキーHさん。

□ いつも河原鍋のために大なべを持ってきてくれる大長老。あなた様はは偉い!!!!!!

□ 今年の正月、走行会後の宴会に参加。長老友人の大先輩。Eさん。いくつになっても山は楽しいよね。 

□ 介護要員・鍋会前準備小物係として善人ぶりを発揮のわにさん。裏の顔はお下劣話でクラブの品を超落下だ!

□ 風邪からくる胃腸の不調にもめげずにやっぱり河原鍋は参加。クラブ最古参3人衆厚生大臣。

□ 水の準備、ありがとうございました。まだ調子が今ひとつ??の定年部長。

□ ゴミ片付け係を命じられ、しかも車参加のため酒も飲めずに散々だったNさん。来年もよろしく。

□ 今日もへべれけ。楽しいツーリングと大満足の鍋会で幸せでございますのすっとこ。

   
以上13名


平成28年12月4日(日)

11月は、応援団長・スットコのダブルボケで中止となってしまいましたが

今回は、ぬかりなく段取りを進め、なんと13名参加の河原鍋で締めくくり。

MTB組(7名)と河原鍋準備組(6名)で大盛況でした。


自転車組は、I 駅からバスで登る軟弱2人。自走が4人。

1人、M駅から途中合流の応援団長。

集合地点のH山下で肉まんを食べて、さあ、出発です。



モーリアンヒートパックを使って肉まんを過熱。

100点ではなかったけど60点ぐらいは行けたかも。



さて、あとは河原を目指してこの尾根を下ります。



「おおつ!会長の自転車になんかついているぞ。」と秘密を見破った元総理。

「不正改造は保険でお引き受けできません。」と保険部長。



「どけどけどけ!!!!」 不正改造車は登りもすいすい。



博物館から借りてきたヘルメットのモンキーHさん。



ちょっと脳梗塞発症か?頭、大丈夫かい???

なんと、自走で登った元総理。あんたは偉い!



人力車は、登りは押しです。



下りとなれば人力車も早いぞ。

今日はマイホームパパを捨ててきたまこちゃん。



今日は、河原の鍋会があるからまじめに走りました。

2016年走り納めは無事、終了です。

さあ、鍋会に繰り出すぞ!!!






河原では、長老はじめ厚生大臣・わにさん・T定年部長・新人Nさんが事前に鍋の準備。


その他、正月のS尾根あとの宴会に参加された長老友人のE大先輩。

総勢13名の河原鍋会となりました。

いつもの通り、応援団長がシェフとなって今日は辛味噌味の寄せ鍋です。

寒い時には辛い鍋があったまります。



ばりばり食べて、ぐいぐい飲んで・・・・・・・

楽しい1年の締めくくりとなりました。



おまけ1

車で来たから酒も飲まず残念。仕方がないから自転車を洗いましょ。

来年も神様ご就任の件、よろしくね。


おまけ2

新人Nさんは、酒も飲まずゴミ片付け係を押し付けられ

「ここは、ブラッククラブ?」とつぶやいたみたい。



来年も楽しもうぜ〜〜〜〜!