クラブ・ゴクウ 平成29年1月11日  阿佐ヶ谷某所で新年会開催!

参 加 者

□ 新年から頚椎症でお困りのカリスマ会長。怪我は自転車で治すぞ。

□ 新年会に駆けつけてくれました。今年も元気に遊びましょう。長老様。

□ 会場の手配でお骨折りを頂き感謝です。元総理大臣。

□ 会場のお手配、深く感謝。来年も企画係よろしくね。元総理様。

□ 北海道の武勇伝に過激思想で皆、口をあんぐり。日本のマティス応援団長。

□ 民間東アジア友好大使に期待します。かの地の皆様との橋渡しをお願いね。保険部長。

□ 白髪が目立つようになってきました。飲み会にはきちっと参加の定年部長。

□ 回送車両担当の役目に就任決定!宜しくお願いしますだ。案外呑み助のNさん。

□ 新年会のために上京しました???今年からは控えめになります。初老のすっとこ。

   
以上8名


平成29年01月11日(水)

2017年・新しい年が始まりました。

今年はクラブゴクウも創立30年となります。

このめでたい年の初めに新年会をやらずしてどうする!!!

ということで、阿佐ヶ谷某所で新年会を開催しました。




まずは会長のご発声。

「え〜、年の初めに・・・・・う〜ん・・・カンパイ!」

で、一気に飲みモードです。



今日は、元総理のお手配でカキをメインに・・・・・・・

食って飲んで、飲んで飲んで・・・・・

今年も皆さん、張り切っていきましょう。





2次会に繰り出して3人で紹興酒を1本明けた・・・・・




皆様、今年も宜しく。