クラブ・ゴクウ 平成29年1月15日  走り初めは雪中ランで楽しいぞ!S尾根!

参 加 者

□ 大ボケをかましてしまったカリスマ会長。新年から見せてくれます。

□ ランよりアフターの温泉の方が良かったらしい元総理。

□ ファットなタイヤで大張り切り。日本のマティス応援団長は狂犬化したか???

□ うまいこと使える奴隷にされてしまった呑み助Nさん。
   
以上4名


平成29年01月15日(日)

2017年の走り初めは、最強寒波の到来中の奥多摩S尾根です。



この小さな車に4台・4人押し込んでスタート地点へ。



なんか、これから自転車でDHという感じはしませんけど・・・・

 

寒気のおかげでサクサクの雪質で走りやすかったらしい。



狂犬のファットバイクです。



雪中ランも結構楽しいでしょう。

以下、皆さんの感想です。

会長 ; わたしは一人パラリンピックでした。あ〜あ疲れた!!
元総理 : 登山口から雪の洗礼。まあまあ順調な押しと乗りの繰り返し。
       ところが会長がやってくれました。
       クランク落っことし事件?????
       スットコに見せたかった片足走行。
       あとは車回収の間、温泉三昧で・・・・
呑み助Nさん : 今日、会長に笑いの神がおりました。
           一番可哀そうだったのは・・・・・



怪我もなく無事に楽しい走行会となりました。