クラブ・ゴクウ 平成29年7月09日  高尾山ビアマウントで暑気払い!

参 加 者

□ 高尾山まで出かけてくるのもリハビリの一環だとさ、屁理屈カリスマ会長。

□ 温泉にしようぜ! の主張をしたがに当然却下されて残念の元総理。

□ 本当は、長老様の専属介護人であったが、今日はお役御免となったわにさん。

□ 自転車走行会でなければ出席率の高い定年部長。 

□ 今日は暇だから・・・・・。呑み助Nさんは、めいっぱい飲み切ったでしょうか?

□ フライングスタートを切って頑張ったけど、7杯しか行けなかった。年老いたスットコ。
   
以上6名



クラブ・ゴクウの7月月例走。

どこに行こうか? 意見を求めてもの皆、暑さでぐったりか
どなたからも企画が出ません。そうであればスットコさんが
勝手にきめた「自転車はやめて、ビールでしょ!」案採択。



ケーブルカーで楽々と思いきや、会場へは階段を上らにゃならない。



高尾山ビアマウントは3500円で2時間食べ放題・飲み放題。

真昼間から人は来ないだろうと踏んでいたがとんでもない。
大賑わいで京王電鉄はボロボロ大儲けでしょうか・・・・・・。



会場通路が狭く、酔ってよろよろになるとお代わりを取りに行くのも大変。



自転車の代わりにお品のない話が大暴走。



2時間耐久レースを制すべく張り切ったのですがいかがだったでしょうか。



なんやかやの2時間はあっという間に過ぎさりました。
しかし、会長は会場にザックを忘れるボケぶり・・・・・。



会長さん、ザックだけではありませんでした。

最初に皆から「往復切符だから落とすなよ。」と注意を受けていたにも関わらず

「切符、見あたりましぇ〜ん。」

単なる物忘れなのか・病気の後遺障害なのか・はたまた痴呆の始まりなのか??

昔から切符はすぐに紛失するやつだったから、今に始まったことではありませんが。



MTBクラブでありながらお酒に走ってしまうほうが得意な面々でしたとさ。




おまけ

8月は富士見パノラマ、よろしくお願いしますです。