クラブ・ゴクウ 平成29年9月10日  ふじてんで遊ぶ。

参 加 者

□ まだまだリハビリ中です。それでも参加のカリスマ会長。

□ ポルテ専属の運転手となった元総理。仕方ない、今度は白い手袋をプレゼントするか。

□ 始発電車に乗って集合地まで輪行で来たわにさん。いよいよMTBに本気になってきたか?

□ 転がるところを目撃したかったのに残念。すっかりMTBにはまっている呑み助Nさん。

□ やっぱり、ノンアルビールでは不満足のスットコさん。
   
以上5名



9月の走行会は「ふじてん」です。

ここも、恒例のコースになったようです。

今回は、なんだかんだで参加者少なく5名でちょっと寂しい。



集合時間は、午前9時。なんかイベントがあって結構な混み具合でした。



わにさん、口はだめだが、案外几帳面な男・・・・・
きっちりと輪行する。恐らくクラブ1の丁寧さです。

 

 

駐車場は混んでいましたが、MTBゲレンデはがらすき。

さてさて、走ってみましょうか。



「会長、どこからいきますか?」

「黙って俺についてこい!!!」

 

 

それぞれ、走りを満喫したか。

 

さて、お昼ごはん。今日は、レトルト御飯とカレーです。

会長から「かつや」のカツが差し入れられたので豪華カツカレー。

 


お酒を飲めた人は2名のみ。やっぱり、夜宴会コースでなくっちゃ駄目だな。

 

わにさんが、ベーコン・ソーセージ炒めなどを披露。

カツカレーの出来上がりを待ちきれず、「とにかくとんかつだ!」といってフライングのスットコ。



熱々のカレーを美味しくいただきました。


午後も軽く走って腹ごなし。

一人張り切っていたのは2転がりをやらかした呑み助Nさんでしょうか。






それでは帰ろうかい。

次月は、K山前夜祭で再会を・・・・・




おしまい