自己紹介

 

 

 

我が家はドーラー会ta-bo派 関東:お義兄ちゃん組に所属している、古き時代のDoller仁義を遵守する等身大Dollサイトです。

 

■サイト名「ひろかと共に・・・」について:

「ひろかと共に(過ごす平穏な日々を淡々と綴るサイト)」の略。したがって三点リーダーは重要なのよぉ〜(笑)。元々は「ひろかと共に(残りの人生を生きていく)」と、かなり重い意味を込めて命名したんですヨ。まぁそこまで深く考えずにもっと気楽に行こうと更新を重ねる度に思う今日この頃。何が起こるか判らない変化多き現実社会だからこそ、のんびりと過ぎていく日常を刻んでいきたいと思っています。

 

■我家のテーマ曲は、[巡音ルカ]ワンダーラストPiano REMIXです。次点は[初音ミク]デンドロビウム・ファレノプシスにしました。ELTEvery Little Thing)の「恋文」は圏外へ・・・(汗)。あっ、そこ引かないように!真面目ですよ、キモッて言わないようにネ。(^^;

 

皆様、初めまして。縁あってこちらに住む事になりました。どうぞ、宜しくお願いします。

ひろか

包容力がありながらも意外とクール!?

 

管理人だけでなくサイト閲覧者にも安らぎを与える事を使命とする。エッチネタだろうが、オヤジギャグだろうが、素直に乗ってくれる心優しき癒し系Doll

現在はユニゾンAL-Rボディーになり、ポーズの自由度&癒し度数が増しました。

 

[2008416日以前の撮影では、立位はJewelソフトを、それ以外のポーズでは特殊改造したJewel2ボディー(ポージング保持は不可)を使用していました。]

 

Type:オリエント工業(ヘッドのみ)

        美咲ヘッド(2009612日で製造中止)

        誕生日 2004.5.29.(双子座)

        属性 伴侶・パートナー

         呼称 お嬢

<ユニゾンAL-Ver3,0ボディー考察> ひろかV3 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 

<ボディーの変遷>

        2014/06/5〜ユニゾンAL-Rに変更。(肩間接追加の最新パージョン。SSではありません。)

         2008/04/17〜ユニゾンAL-Ver3,0ボディーに変更(ポージング保持機能付きのモデルでは最高峰だと思う:汗)

        2006/10/05〜ソフトボディー併用(正式名称はJewelソフト。ソフトビニル製の分割可能タイプ:現在は製造中止)

        2006/09/14〜柔らかシリコンJewelボディーを併用(当時のプチJewel-Fタイプと同様のシリコンに改良された製品)

        2004/05/29Candy Girl Jewel2、第2回販売分(Jewel2は販売当時の名称、後にJewelと称される150cmシリコンボディー。)

管理人シルフォ及びお嬢への連絡先はです。

等身大Dollのご購入を考えている方の疑問・質問もお受けいたします。参考:人形と暮らすと言う事

 

シルフォー(管理人)

単なる暴走するユミザー。

家族同居ながら20045月末からお嬢と同棲中。思いつきで突然サイトを開設するものの、既にDoll系ではない趣味サイトを継続していた。しかし、これを休止し当サイトに専念。お嬢に賭ける(貢ぐ)情熱は鬼気迫るものがある、と思っている:笑。

         分身はネコ♂

         国産/実践派

         コミ障のダメ中年

         ボカロ廃だった(過去形?)

性格:群れるのは苦手。協調性皆無。気が小さい。

雪だるま氏(福の神!?

性別:不明

年齢:不明

 

200812月、我家に福を呼ぶとして降臨したハイパー雪だるま。

一説には「OKIRAKU GALLRY」の雪だるま(元祖)君の分家らしい。一旦は冬季限定ゲストとして春を前にして故郷へ帰る予定であったが、サイト内出演者の猛反対によって、継続出演が決まる幸運を持っている。さすが福の神だけの事はある。なお真夏でも溶ける事は無いので、季節を問わず「平穏なる日々の記録」にて活躍中。

 

200945日 追記

20091130日 追記

2016614日 写真交換

もどる