滅月

Hard:21.10




砕月のハイスピードアレンジをダンおに化させていただきました。
原曲の雰囲気も好きですがこちらもかなり好きです。

本当は秋祭りの予定消化辺りに飛び入ろうと思って選んだ曲でした。
…が、どうも上手く合わずひとまず放置。
色々と一段落して見直すとミスの嵐嵐。
やっとこさ修正して仕上げたものが今回の譜面になります。

今回は控えめ気味です。多分。
時々何と表現していいやら・・・壁が飛んできます。壁。
捌くのは難しくないんですが、何回も飛んでくるので集中力を切らさないように。
餡蜜じゃなくても、ガチ押しでもこれはなんともないですよね……?
理論接続はバッチリなのでPFを期待して。
…あ、一度だけ片手初見殺しが出てくるので気を付けていただけると。



戻る。