ゆずこせうの
峠の模型茶屋



ようこそ「 峠の模型茶屋」 へ。
店主のゆずこせうでございます。

このサイトは戦史やら模型の好きな店主が開店いたしました、

足伸ばして疲れをお取りになるもよし、
ちと濃いお話の好きな店主と口角泡飛ばすもよし

お急ぎの方もマターリと一服つけてお茶でもドゾー



また、より濃いお味をお求めの方、下の館に御逗留下さい。

平成軍事拾遺館

遊びたい盛りの大きいお友達は
機動歩兵百式

ゆずこせうの峠のお絵かき帖開館!!

峠の模型茶屋mixi店もよろしく
2006年08月16日 「みせっこ」の「くらげの間」にakaihoshi2004さんのアルファ級SSNをアップしました!!
2006年08月22日 「みせっこ」の「うしの間」になきうさぎさんのM3LEE戦車をアップしました!!
2006年9月12日 「みせっこ」の「鳥の間」に降下猟兵さんの馬丁B-10轟乍機をアップしました!!
2006年9月15日 「おしながき」にハセガワ72 97式戦を追加
2006年09月20日 「おまかせ」のTR-1が少し進展
2006年09月23日 「みせっこ」の「烏の間」になきうさぎさんのF-4EJをアップしました!!
2006年10月06日 「おしながき」にアカデミーP-39Nを追加
2006年10月14日 「みせっこ」の「うしの間」になきうさぎさんの20mm4連装FLAK38を追加
2006年10月30日 IKEさんの「空IKE飛行機!」にリンク
2006年10月30日 PEGASUSさんの「Wings Of Pegasus」にリンク
2007年01月11日 アビさんの「ネコプラ」にリンク
2007年01月14日 「みせっこ」の「烏の間」にアビさんのSM79-1をアップしました!!
2007年01月15日 「みせっこ」の「烏の間」にKWATさんのF6Fをアップしました!
2007年01月20日 「みせっこ」の「烏の間」にakaihoshi2004さんのI-270をアップしました
2007年02月10日 ひさびさ「おしながき」に追加。旧作だけどね…
2007年03月31日 ゆずの葉日記特設「厚木桜まつり」追加
2007年06月04日 2007静岡ホビーショー追加



今取り組み中の模型です。旬が命。
過去の作品です。お箸汚しにどうぞ
   
   企画展示場「みせっこ」有志の皆さんのオープンスペースです 
最終更新日 2007年12月20日





このサイトの画像、文章の無断流用を禁じます。使いたい方は必ずご連絡ください。