雑記、拍手レス


8,15 再始動

 

はい卯月です。

お久しぶりです。

サイト再始動です。

 

ご心配、ご迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。

葬儀、四十九日と共に身の回りは落ち着きましたのでご報告させていただきます。

 

 

はい、雑記はブログじゃなくコチラに移動しましたーっ

意味はないんですけどねw

 

もう一人の管理人の睦月ちゃんも健在ですよw

おそらくほとんど顔は見せないと思いますがw

今でも時々連絡をとっています! 彼女も社会人ですからね、お仕事大変そうです。

 

さて、このサイトのメインコンテンツでありますショウセツですが

オリジナルも一緒に置かせていただくことにしました。

もちろんリトバスssも更新していくつもりです。つもり。

 

未だに完結してない連載もありますし・・・・(遠い目

 

もう私のことを覚えいらっしゃる方も少ないでしょうしw

ゆっくり、のんびりやらせていただきますねw

 

さて拍手レス行きましょうか!!

 

 

 

◎とりあえず、改造アンパンマノの歌に爆笑したなんてことはなかったといっておこう! by hiyuki

 

>>返信遅れて申し訳ありません。

楽しんでいただけて幸いですww

 

 

◎どうもこんにちわw

突然ですがサイトを閉鎖いたしました(汗
お手数ですがリンク解除のほうよろしくお願いします。

今までいろいろありがとうございました!
by さつ

 

>>うおお! お久しぶりです!!さようなら!!!

 

え・・・・いやいやいやw  まじすかw  サツさん正気ですか?

……考えておきますw

 

 

◎謙吾短編の続編希望です。

 

了解しました。第3弾になりますね! お楽しみに!

 

 

って感じだったっけ? 拍手レスってw

 

「鈴ちゃんと佐々美さん」なんですけど

恭介がラストシーンでノートに「鈴にもう一度お兄ちゃんって呼ばせるZE☆2009」ってるんですよ

2009ね。アイターwww

鈴ちゃんは2年近く幼児退行してることになりますねw

 

ええ、申し訳ございません。

 

とにかく、また以前のように楽しくリトバスssや小説が書けたら良いなと思っています。

 

ではまた!

卯月でしたっ