私の大切なお友達。

また当サイトはリンクフリーですが拍手か掲示板で一言いただけると嬉しいです。

 

ウチのバナーです。保存してから使用してください。

ちなみに睦月ねぇ作です。


 

二次創作サイト様

サイト名

管理人様

紹介

相坂時流さん

唯湖さんss読むならココでしょ! 私は時流さんに憧れてこの世界に入りました!! リトバス以外のssもUPされています。量、質ともに申し分ないサイト様ですっ

どむとむさん

素晴らしいリトバスssも数多くUPされていますが、なんと言ってもオリジナル小悦のレベルの高さ!ファンタジー作品「ende」、小説家を目指す青年が主人公の連載中の「Fragile」は卯月イチオシです!是非とも!

サツさん

サイト閉鎖中

ほしさん

オリキャラの淋ちゃんカワイイです!「最後の夢の、遥か先へ」連載中です。沙耶も古式も絶賛参戦中!!  どこかに捨てられている作品も良いですw

スイさん

「理樹ちゃんの受難」を連載中です。本物の女の子理樹ちゃんです!個人的には「すれ違い」が好みです。 とっても綺麗な文章を書かれます。

あおずみ

arkさん

リトバスやCLANNADのSSを書いておられます。恭子ちゃんは必見!最近サイトが完成されました。色んなSSがたくさんあります。

飛燕雷電さん

サイト閉鎖中

源和也さん

雪音紗輝さん

サイト閉鎖中?

まったり屋。

イカズチさん

サイト閉鎖中?

幹事男さん

ロリが好き? ぺったんが好き? いや、違うさ。 クドが好きなんだっ! 連載SS「リトバス野球少年記」はマジでオススメです! 読んでいると思わずお金を払いそうになります。 くどふぇす2の主催者様です。

 

その他リンク様

  私のSSはここに載させていただいてます。