[絵一覧に戻る]

サン/もののけ姫

サン(もののけ姫)。

トトロ/となりのトトロ

トトロ(となりのトトロ)。

最古級セレスト

現在保存している絵の中では最古級のセレスト。
まだ後ろ髪が短いのです。

遺跡を調べるセレスト

遺跡調査中のセレスト。
物語付きで公開したのはこの絵が初めてだったかも。

アシタカ/もののけ姫

アシタカ(もののけ姫)。

月島雫/耳をすませば

月島雫(耳をすませば)。

ルルとセレスト/tareさんと私のオリキャラ

ルル(tareさんのオリキャラ・左)とセレスト(私のオリキャラ・右)。
海軍に追われる二人が変装して難を逃れようとしていますが・・・。

暑中見舞い2006

2006年の暑中見舞い。
確か絵からマイナスイオン!を目指していました(笑)

クシャナ/風の谷のナウシカ

クシャナ(風の谷のナウシカ)。

アウラとの出会い

セレストとアウラの出会い。
夜の酒場で会った不思議な少女、それがアウラでした。

月英/真・三國無双3

月英(真・三國無双3)。

ルル、ロゼ、サラ、セレスト、アウラ、花子/tareさん、私、青の3さんのオリキャラ

左からルル、ロゼ、サラ(tareさんのオリキャラ)、セレスト、アウラ(私のオリキャラ)、花子(青の3さんのオリキャラ)。
お絵かき掲示板で描いたものですが、賑やかな集合絵で楽しかったです。

サン/もののけ姫

サン(もののけ姫)。

[絵一覧に戻る]