[絵一覧に戻る]

クレオ/幻想水滸伝

クレオ(幻想水滸伝)。

セレスト

椰子の実で遊ぶセレスト。

アウラの父

アウラの父。

アウラ

図らずも胸サイズ増。

1周年に感謝して

簡単な絵ですが、サイト開設1周年を迎えた時に描きました。

花子/青の3さんのオリキャラ

花子(青の3さんのオリキャラ)。
カップ焼きそば「俺の草」。

サン/もののけ姫

サン(もののけ姫)。

ハードラとの出会い

ハードラとの出会い。
盗賊に襲われたセレストアウラ。盗賊を軽く蹴散らして二人を救ったのがハードラでした。

セレスト

テーブルでこちらを見つめるセレスト。

クー/遥彼方さんのオリキャラ

クー(遥彼方さんのオリキャラ)。

ハードラ

雄雄しいハードラ。

アウラ

なんでこれを描いたのか覚えていません(笑)

アウラ

野球をするアウラ(特に意味無し)。
白球はいずこへ。

ラギ/雪の女王

ラギ(雪の女王)。

暑中見舞い2007

2007年の残暑見舞い。
海に飛び込んだアウラの被害を受けるセレスト。

ハードラ×セレスト

初めてのハードラ×セレスト絵。
真剣なハードラの態度に戸惑うセレストです。

サン/もののけ姫

サン(もののけ姫)。

千花/青の3さんのオリキャラ

千花(青の3さんのオリキャラ)。

アウラとお母さん

アウラとその母。
実は父ちゃんより怖いらしい。

セレスト

ちょうどこの頃、絵柄を変えようかどうかで迷っていました。
そんな時に試験的に描いた一枚。

サンと山犬/もののけ姫

サンと山犬(もののけ姫)。

セレスト

椰子の木陰でまったりするセレスト。
場所はきっとマルディブでしょう。

ルルとロゼ/tareさんのオリキャラ

ルルとロゼ(tareさんのオリキャラ)。
磯で食料調達中です。

アウラとセレスト

アウラとセレスト。

エボシ/もののけ姫

エボシ(もののけ姫)。

トーマ/遥彼方さんのオリキャラ

トーマ(遥彼方さんのオリキャラ)。
遥彼方さんのお絵かき掲示板でトーマの流れが続いていたので。

年賀2008

2008年の年賀絵。
後ろはセレストハニワとハードラねずみ。

[絵一覧に戻る]