[絵一覧に戻る]

フレディ・マーキュリー

歌手のフレディ・マーキュリー。
お絵かき掲示板で描きました。

ロゼ/tareさんのオリキャラ

ロゼ(tareさんのオリキャラ)。
特技のナイフ投げ!

セレスト

南国でのセレスト。
お絵かき掲示板での透明水彩風タッチにこだわっていた頃。

ルージュ

ルージュ。

セレスト

うちの子同盟で描いたセレスト。

トーマ/遥彼方さんのオリキャラ

トーマ(遥彼方さんのオリキャラ)。

弓使いセレスト

初期設定ではセレストは弓の名手でした。
それを思い起こして描いてみた一枚。

悪そうなルージュ

ただ悪そうな顔を描いてみたかっただけで描いたルージュ(笑)
別にルージュは悪人ではありません。

暑中見舞い2008

2008年の暑中見舞い用。
ということで浴衣姿のセレストです。

ハマーン・カーン/機動戦士Zガンダム

ハマーン・カーン(機動戦士Zガンダム)。
マウスオンリーで描き描き。

裸のアウラ

夏のある日。
あまりの暑さで私の頭もおかしくなっていたのでしょうか。

ルージュとの再会

町で幼なじみのルージュと偶然再会したセレスト。
実は彼女のマシンガントークはちょっと苦手だったりするのです。

弓子/遥彼方さんのオリキャラ

弓子(遥彼方さんのオリキャラ)。

潜と忍/なこさんと私のオリキャラ

なこさんと合作させていただきました。
なこさんのオリキャラの潜(手裏剣を投げているキャラ)と以前描いていた私のオリキャラの忍(抜刀しようとしているキャラ)です。
お絵かきチャット以外での本格的な合作は初めての経験だったのでとても楽しかったです。なこさん、どうもありがとうございました(お絵かき掲示板、AzPainter使用)。

構図、潜、月と夜空担当: なこさん
忍、建物担当: 風の浪士

殺生丸/犬夜叉

殺生丸(犬夜叉)。

オリキャラ大集合

かねてより一度描いてみたかったオリキャラ大集合!的な絵です。

ルル/tareさんのオリキャラ

ルル(tareさんのオリキャラ)。

水彩セレスト

ドレスアップしたセレスト。
久しぶりに透明水彩で描いた理由は「空を塗るのが楽そうだったから」です(笑)

楊志(水滸伝)

楊志(水滸伝)。
歴史に興味を持つきっかけになった「水滸伝・天命の誓い」(コーエーの歴史SLG)で好んで使っていたこともあり、お気に入りの好漢です。

年賀2009

2009年の年賀絵。
お雑煮を食べつつ、新年を迎えるセレストとアウラです。

楊志(水滸伝)

再び楊志(水滸伝)。

古いリアル寄りセレスト

思いつきで「セレストをリアル寄りに描いてみたらどうなるか」を実践。
自分好みの美人に描けなかったのがちょっと残念でした(笑)

[絵一覧に戻る]