[絵一覧に戻る]

エリン/獣の奏者エリン

エリン(獣の奏者エリン)。

猫耳セレスト

目が覚めるとこんな姿になっていたセレスト。
猫耳に見えない(汗)

シーサーペントが棲む海

創作世界のモンスター、シーサーペントに遭遇したセレスト。
なんとなく絵本風に。いつもより軟らかめの色鉛筆を使用しました。

裴元紹(三国志)

裴元紹(三国志)。
いずれ劉備の家臣になって活躍するに違いない・・・と思っていたら、趙雲にあっさり殺されてしまったので妙に印象に残っている人です。

恐怖のホワイトデー

ホワイトデーに描いた一枚。
どんな手作りチョコなんだ・・・!?

ジェームズ・スチュワート

俳優のジェームズ・スチュワート。
なこさんから頂いた手書きバトンにかこつけて、描いてみました。

セレストのお土産

「これ、持って帰ったらアウラちゃん喜ぶかな」なセレスト。
このお土産の椰子の実はアウラの家の庭に植えられ、すくすくと育っているようです。

シレーヌ/tomoさんのオリキャラ

シレーヌ(tomoさんのオリキャラ)。
シレーヌには「大人の女性、だけど実はとても可愛らしい女性」というイメージを持っています。

スケッチ風セレスト

肩の力を思いきり抜いてスケッチ風に。

アウラの生家

アウラに連れられてその生家を訪ねたセレスト。
アウラの母「いつもうちの娘がお世話になっています」
セレスト「いえいえ」

ルージュの男探し

ハードラはルージュのお眼鏡に適わなかったようです。

残暑見舞い2009

2009年の残暑見舞い用。
ハードラの竿にかかったのは大物か、あるいは地球か。

ノダルム・アーサー/エレファーナさんのオリキャラ

ノダルム・アーサー(エレファーナさんのオリキャラ)。

千花/青の3さんのオリキャラ

千花(青の3さんのオリキャラ)。

ルルとセレスト/tareさんと私のオリキャラ

ルル(tareさんのオリキャラ・右)とセレスト(私のオリキャラ・左)。
透明水彩でさらりと。

ジェームズ・スチュワート、ゲイリー・クーパー、ケイリー・グラント

左からジェームズ・スチュワート、ゲイリー・クーパー、ケイリー・グラント。

理想の男性像

温泉での会話。

阿修羅雅/柚木ロウさんのオリキャラ

阿修羅雅(柚木ロウさんのオリキャラ)。

サン/もののけ姫

サン(もののけ姫)。

マレーネ奮戦

単身、海賊船に斬り込むマレーネ。
獅子奮迅の戦いぶりに海賊もたじたじです。

バート・ランカスター

俳優のバート・ランカスター。

セレスト

この辺りから試験的に絵柄を変えていきます。

ロゼ/tareさんのオリキャラ

ロゼ(tareさんのオリキャラ)。

セレスト、マレーネ、ルージュ

セレスト、マレーネ、ルージュの三人。

年賀2010

2010年の年賀絵。
寅年ということで、ルージュは毛皮のコート着用。
まだ画風が流動的です。

[絵一覧に戻る]