[絵一覧に戻る]

アスティとセレスト/のゆさんと私のオリキャラ

アスティ(のゆさんのオリキャラ・右)とセレスト(私のオリキャラ・左)。
お気に入りキャラのアスティ初描きにして、勝手にコラボさせていただきました。

デレルージュ

結婚したら意外に良妻になるのではないか、と思うルージュ。

ノダルムとハードラ/エレファーナさんと私のオリキャラ

ノダルム(エレファーナさんのオリキャラ・左)とハードラ(私のオリキャラ・右)。
さらわれたミリネ(エレファーナさんのオリキャラ)のために共闘する二人、というなんともベタな展開を漫画風にしてコラボさせていただきました。

色気を出したかったマレーネ

色気のかけらも感じられないマレーネが不憫だったので、自分なりに「なんとか色気を・・・」と描いてみました。管理人の好きなレオパード柄。

バレンタインネタ

バレンタインデーネタ。

海辺のハードラ

竿を持って釣りに向かうハードラ。
なんとなく風景主体の絵を描きたかったのですが、上手くいきませんでした。

セレスト

pixivの企画用に描いたセレスト。

ネコ耳セレスト

ネタ帳にあった「ノリノリのネコ耳セレスト」。
既視感があると思っていたら、犬夜叉っぽい。

ゲイリー・クーパー

俳優のゲイリー・クーパー。

ヤシの実直撃

ヤシの実直撃(相当痛い)。

マレーネとファビアン

マレーネとファビアンの関係。
度々戦いに及ぶものの、決着がつかないままの好敵手同士です。

女子アナルージュ

ニュースキャスター風のルージュ。
スーツ萌えなのです。

コラボ漫画

のゆさんの漫画からこんなネタを思いついたので、勝手にコラボ漫画を描かせていただきました。のゆさん宅からはリジェルドとエリィが出演。

コラボ漫画、後日談

上の漫画の後日談。
ウケたので、好きな人の前でやってみたハードラ。

シャナルア・マレン/機動戦士ガンダムAGE

シャナルア・マレン(機動戦士ガンダムAGE)。

キャロル・ロンバード

女優のキャロル・ロンバード。
ブログの不定期連載企画「この人描きました。」第18回で描きました。

ファビアンとロジオン

ファビアンとロジオンの関係。
かつてロジオンはファビアンの下にいたため、かなり複雑な立場にあります。

女性

こんな感じの服が好きです。
pixiv上で好評だったのが嬉しかった一枚。

北辺の旅

北辺の地を旅するセレストとアウラ。
だだっ広い雪原を旅するにしては軽装すぎる気がしますが・・・。

水着の三人

マレーネはこの水着がハマり過ぎでした(笑)

星に願いを

ペルセウス座流星群を見に行った後に描いた漫画です。
一応、いくつかそれらしいものを見ることが出来ました。

アスティ/のゆさんのオリキャラ

アスティ(のゆさんのオリキャラ)。

ジラード・スプリガン/機動戦士ガンダムAGE

ジラード・スプリガン(機動戦士ガンダムAGE)。

セレストとハードラ

ちょっと積極的なセレスト。
なのでセレスト×ハードラかな。

肘直撃

わざとじゃないけど、痛そうです(笑)

土方歳三(幕末)

新撰組の土方歳三(幕末)。
例の洋装の写真と、その生き様に大変ファンが多い人物ですが、私も好きです。

和装ファビアン

急遽描いた2013年の年賀絵。
ファビアンは着物が似合いそうだな、と思ったので。

[絵一覧に戻る]