[絵一覧に戻る]

ノダルム・アーサー/エレファーナさんのオリキャラ

ノダルム・アーサー(エレファーナさんのオリキャラ)。
久しぶりにちゃんとペン入れして絵を描きました。

ルージュ(全身)

設定画以外ではノーマル衣装でのルージュの全身画をほとんど(と言うか「全く」?)描いたことが無かったと思うので、とりあえず描いてみました。服の色間違えた。

波多野葵/トゥルーラブストーリー2

波多野葵(トゥルーラブストーリー2)。

エリィとアウラ/のゆさんと私のオリキャラ

エリィ(のゆさんのオリキャラ・左)とアウラ(私のオリキャラ・右)。
文字通り冒険好きな女子二人、きっと気が合います♪

シーマ・ガラハウ/機動戦士ガンダム0083

シーマ・ガラハウ(機動戦士ガンダム0083)。

英国諜報部員風?ハードラ

偽英国諜報部員。

苦手な女

なんかもう豪快じゃなくなってきたハードラ。

北米風衣装アウラ

以前、アウラの新衣装としてデザインした北米風衣装(現在は事実上のボツ状態)を久々に落描き。

開設7周年

4日前まですっかり忘れていたサイト開設7周年の日。
慌てて描いて仕上げた絵です(^ ^;)

全員集合

オリキャラを全員描いてみることに挑戦。
描き忘れがいないかとドキドキです(笑)

弓子/遥彼方さんのオリキャラ

弓子(遥彼方さんのオリキャラ)。

巨大かき氷

巨大かき氷(ハードラは頭がキーン!とはならないらしい)。

アウラとマレーネ

絡みが少ない二人。
アウラの好奇心にはマレーネもびっくり。

国民募集ビラ配り

格好良く国民募集ビラ配りを行うブルーノ国王ですが、被害者(通りすがり)が一名出ている模様です。

[絵一覧に戻る]