Presence
(作詞作曲 ナッピー)





 降り積もった 桜の花びら いつもの待ち合わせ場所

今はもう あんなに綺麗だった 桜なんて目に映らない


電話から伝わった君の声 それは枯れ果てた蕾のようで


二人で歩いた道はいつもすれ違ってばかりだったけれど

いつかこんな日が来るのかと分かってはいるつもりっだのに

そんなの 言わないで どうか 出会った日に戻れたらいいのに



目の前に たたずんだ君 泪のせいでよく見えない


あの日君から貰ったメッセージ 今は枯れた果てた桜のようで


二人で笑った日々はその先でも絶えないはずだったけれど


いつかこんな日が来るのかと分かってはいるつもりだったのに

そんなの言わないで だから 始まりの日に戻れたらいいのに



あの日出会った日のことは今でもね ちゃんと覚えているんだけど

きっとこんな日はないんだろうと そう ずっと思っていたかった