「正しくないエロチャットの仕方」


あー、もぉ、どうしよう!って感じのエロチャットでのヒトコマです。
オープンチャットで、お互い10行ほど挨拶会話をしました。
速攻で2ショットチャットへ誘われて、
移動してからの会話で御座います。

バカチンの名にふさわしいと判断しましたので、
そのまんま、ここにご紹介致しますです。
解説つきです、お楽しみください(笑)




 ran > こんばんはナオさん。改めまして
20代でSMのS嗜好と自称ってる男性デス)


ナオ > 宜しくお願い致します^^
(これがあたしデス)


ran > こちらこそ。。 ふふふ。。まずナオの詳しい自己紹介聞いても良いかな?
(ここでイキナリ、口調が変わってます(笑))


ナオ > 詳しい…ですか?(笑)
(内心は、「ヒトに聞く前に自分がまず先にしろ!(怒)」と思ってます。)


    ええと、、妖怪というアダナがついております(笑)
(親切心です。警告です(笑))


ran > それは俺も一緒ですから気にしないでいいですよ。。
(また口調が変わりました(笑)キャラ薄いヤツですねー(笑))


ナオ> ふふふ 気にしてくださいまし(笑)
(内心は「だーかーら、警告だってばさー」と思ってます。
ふふふ返しをしてみました。)


ran > 妖怪と言われるという事は年齢は何歳なのかな…?ふふふ
(また口調が変わってます。なんだか焦りが見えます。
彼の笑いの意味が不明です。
Sを気取ってる
んでしょう、たぶん(笑))

(ちなみに、あたしの、妖怪というアダナは噛み付くからついたアダナと思います。
年齢からつくアダナバケモノになるかと…(笑)
よく、リアルでは言われてます。
正直に年齢を言うと、「お前、バケモノだなぁ」と……(壊笑)


ナオ> 年齢は不詳です(笑)
(内心は、「シツコクて失礼なヤツだぜ(怒)」と思ってます。)


ran > いいえ。言っていただきたいですね・・・
(いただきたい・・・ですか(笑)ホント、口調にポリシー無いヤツです。
ワカゾーによく見られる傾向ですねぇ…)


ナオ > 言わないと…どうなります?
(内心は「ウザいなぁ(怒)」と思ってます。)


ran > 後でお仕置きが待っていますね・・・・
出たー、Sを名乗るバカチンの伝家の宝刀「お仕置き」


ナオ > お仕置きですか(爆)少なくとも…あなたよりは年上です(笑)
マジでPCの前で爆笑してしまいました(笑))


ran > それはそうでしょう・・・では何十代か聞かせてくれるかな?
(この人に限らず、歳を聞いてくる男性は多いですよね。何故でしょうか?
はっきり言って、初対面で年齢をイキナリ聞いてくる男性にアタリはありません。)


ナオ > 言いたくないです(笑)
(年齢を隠したいわけではありません。
失礼な発言に従いたくないのよ(怒)



ran > 強情な子のようですね・・・
目を疑いましたよ、あたしゃ 「子」ときたよ(笑))


ナオ > うーん…子じゃないんです… ごめんなさい(爆)
(あー、もー、どうしよう(笑)笑い転げつつ、ホントに申し訳無くなりました(笑))


ran > 女性はいつまでも子がついていいんですよ・・・
(これ、前にも別な男性からリアルで言われたことあります。
60代の男性からでしたが…(笑)
20代の男子が40女に言うと…質の悪いギャグにもなりません(苦笑))


ナオ > あら…まぁ… そうですか 有り難う御座います(笑)<子
(あまりの驚きに素直にお礼が言いたくなりました(笑))


ran > では2ショットにきたという事は何か期待はしていたのかな?
聞かせてくれるかい?

(また口調が変わりました!涙を誘います、この豹変(笑))


ナオ > 期待…? 話し相手を探してましたので それだけですけど?
(内心は「テメエが誘ったから付き合ってんじゃねえかよー(怒)」と思ってます。)


ran > そうですか…
どうやら俺の望む方向には向かないようなので断念させてもらいますね^^;

チャットHを期待していたということに、あたしゃ、ここでやっと気付きました(笑)
しかし、彼の判断の早さにも驚きです。もったいないでしょー(笑)
うまく持ち込んでくれたら、あたしはいくらでもお相手致しますー(笑))


ナオ > (爆)断念ですか(爆)
(内心は「根性無しーーー(爆)」と思ってます。)


    ナオ>じゃ…白状しましょう(笑)
20代の男性を「この子」と言ってしまう…40代です、あたし(邪笑)

(根性無さ過ぎに呆れて、ツッコミです。)


ran > そんな子に悪戯されてみませんか?
(マジすかっ?! サイコーな困ったちゃん、もー、どうしようって感じ(爆))


ナオ > 出来るならやってみてください(爆)<悪戯
(すっかり正直なあたしです。「いやぁん」とか言うべきだったでしょうか?(爆))


ran > 駄目です俺がギブアップです^^;
(あたし、何かイケナイことしたでしょうか?(爆))


ナオ> あたしはクセモノですよ?と、
さっきオープンに居たときに申し上げましたでしょ?(邪笑)

(警告したのにー、見る目無さ過ぎ!
ってか、下半身の暴れん棒に血が集結して、お脳みそには……(笑))


ran > すいませんが失礼しますね。。。。
本当にクセモノでした(==; では失礼します。。。

(この直後、彼の手で2ショットが閉鎖されました(笑))




皆様、このファイル035について、是非、ご感想をお寄せください(笑)

宛先はココ

楽しい感想は、このバカチンでご紹介したいと思います。







TOPへ戻る