2017/10/21:更新







おっ



http://www11.oekakibbs.com/bbs/kailo/oekakibbs.cgi

ふっ、
ふっ、
ふっかつ、復活してるゥッ!!?



と、それより、WEB拍手が押されてる現実、ありがとうございました。



数人の方・・・まさかそんなとは思って無かったんでね、カウンタなんかも
一定あったんだけど巡回ボット?なんかだと思ってました。。。

ともあれ復活されたのならば復活してみよーじゃないかと。

・・・っつーかなんのアナウンスも無いもんなんスかねこーいうのって、
事情は知りませんが一応契約して借りてるのとかあんでしょ?
そういう方々には連絡行ってるのか、まァいいか、
このまま安定されるんであればまた細々と続けてみますね。



〜追記
とは言えさw、
OEKAKI復活→オススメリンクに載ってる所も復活してて
→それでなんか来て見たけどお絵描きこれか?と間違って拍手

・・・ってダケだよなきっと。









〜2017/08/24
あらあら、その節は随分、大変お世話になりました。やーやー嬉しい。
お気にかけていただき申し訳ありませんです、OEKAKIBBSやら格ツクやら
時代に置いてかれた観でねw、別に乗ってもませんでしたけど。

そもそも
素人でドット絵で格闘ゲームでツクール作品で
って超貴重品だと思うの。誰も気付かないの。



〜2017/07/14
拍手〜コメントくれた方ありがとうございました、
あのーそんな大そなコトでもなくですねw、閉鎖と言うか閉鎖みたいな
モンになっちゃった状態と言う状況、私が悪いワケでは無い、と言いたい。
居るのは居ます。

・・・ンー、特に話題も近年無くてね、
松居一代は折りたたみ入道に似てる。顔が。