Re:さいくりんぐでは私たちの活動を応援してくださる応援団を大大大募集しています!!イベントのお誘いや活動に賛同してくださる方、もっと私たちのことを知りたいという方は

re_cycling_project@yahoo.co.jp までご連絡ください。

また学内レンタサイクルに向けて、乗らなくなった自転車も大募集しています。自転車を譲ってくれるという方もこちらまでご連絡ください。

〜お知らせ〜

「history」のページで、出来事の横にあるお花の絵をクリックすると、その出来事の様子が書かれたブログのページにに飛べるようになりました!どうぞゆっくりじっくりお楽しみください♪

広告は広告右上の×で消すことができますのでご利用ください。

 埼大生向けにレンタサイクルを行っています!

詳しく知りたい方はメールしてくださいね!

 

 

      

   

                               

  

                                                                                                                    

   

  Welcome  to  Re:さいくりんぐ!!! 

    

               

             

                                             

                                  

  

  

                                

  

  

   

              

     

      

   

 

 

 

 

 

 

                                

 

   モンゴルに自転車が届いたようです \(^o^)/

  

                                                                                                                     

 

   

 

先日7月17日、無事モンゴルに自転車が届いたようです!

80台のうち70台がアルハンガイ県へ、うち10台がウランバートルに残るようです。

取り急ぎご報告させていただきます。

 

 

 

昨年度に引き続き、今年度もモンゴルへ自転車を送ることになりました。

今年度は去年の倍の80台!1年生の活躍によって無事に修理も完了し、80台を輸送会社に引き渡すことができました。

輸送台数80台と決まった時はどうなることかと思いましたが、無事に引き渡すことができ、一安心です。後は現地に届くのを待つだけ……

今年こそは「与えるでは終わらないつながり」を目指して、輸送後も積極的に連絡を取っていきたいと思います。

 

 

 

こm                                                                                                                      

                                                                                                                                                                                   

ご支援のお願いです!!

 

                

★2015.7.17

・モンゴルに自転車が届いたようです!

詳細はお待ちください…

 

★2015.06.20

・モンゴル輸送用自転車の輸送会社への引き渡しが完了しました!

今年度は80台の自転車をモンゴルに輸送します!

詳しくはこちらのFacebook記事まで!

 

★2014.5.25

<album>を更新しました!

ようやく整理作業が終わりました。2013年・2014年度分の写真はまだ掲載できておりませんが、随時更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!

※Re:さいくりんぐの活動については、

blogやFacebookでもご覧いただけますので

そちらもご活用ください。

 

Facebook

https://www.facebook.com/rinrin.recycling

Blog

http://ameblo.jp/re-cycling/

 

★2014.4.16

<history>を更新しました!

<mail>のメールフォーマットからメールが送れない不具合を修正しました!

Re:さいくりんぐにメールを送信したが返信が来ていないという方は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、もう一度送信していただきますようお願いいたします。

 

★3月8日

<album>を更新しました!!