えれくとりっく・えんじぇぅ

Artist:骨盤P     Difficulty:Normal    


「貴方がいれば、それだけで十分
───


   スペックに自信のある人はQualityのHigh推奨。
   逆にスペックに自信ない方やプレイ専門の方はSpecialのoff推奨。
   Firefoxで見ることが想定されていますが、どのブラウザでも多分大丈夫だと思います。
   矢印に全体的なズレが感じられる場合はCorrectionで調整可能です。


どうも、saberです^^
DOXFは間に合うかどうか分からずに飛び入りも考えてましたが何とか間に合いましたw

曲はヤスオPさんの神原曲を骨盤Pさんがロックアレンジしたミク曲です
かなり集中して製作しました
自分なりに完成度がかなり高い譜面に仕上げたつもりなので是非お楽しみ下さい^^
それと今回もレクにswfと演出を頼みました
レクも忙しい中で頑張ってくれたのでレクにも声援をお願いします

ではでは失礼します
楽しんで踊れたら幸いです(^ω^)


DOXF04




戻る