アクセス解析 NO PROBLEM
NO PROBLEM
難易度:9 MUSIC:FALL



Dancing☆onigiri 夏祭り 2011提出作品です。

ガチムチパンツレスリングシリーズのネタを含みますので
耐性のない方はプレイをお控えください。こちら責任は持てません、ごめんなさい。

最近は素材に頼り過ぎてる感がある。
もっとこうオリジナリティ溢れる馬鹿をやりたいなって思ってます。
や、消して兄貴が悪いとかそういうことじゃないんだけど、
なんかこう、自分自身で2番煎じをしちゃってるというか…w
過去の形に甘えることなくどんどん新しいものを作っていきたいですねー。
今後も続けていくかは全然分かんないけど、やるとしたらそれなりなものを。

ここまで書いて思ったけど譜面の話しろよ。

---------------------------

楽曲はFALLさんよりお借りしました。
ありがとうございました。

BACKHOME