鳥ジェット




Backspaceキーでリトライ、Deleteキーでタイトルに戻ります。

Dancing Onigiri 夏祭り2008提出作品


色変化ができるようになりました。
というわけで、無駄に頑張ってみましたw

各難易度に−がついているのは、色変化しないだけの違いです。
見づらい部分もあるとは思うので、スコア狙いならこっちの方がいいかも


7keyHardが、3倍でも見切れるか正直怪しかったので、5倍速まで設定可能となってます。
それと、どの速度でも判定は同じフレーム数で判定するようになりました。

7keyで2つ、5keyで1つの難易度を用意しました
Normalはどちらも似たようなものです。ちょっとは違う部分がありますけどw
Hardは、特に言う事ありませんwww








戻る