−− ミュウ同盟。−−−−−−−−

<<参加資格>>
・ミュウのつけてるソーサラーリングってうきわに見える。
・ミュウはおむつをはいているんだ!
・ミュウは可愛いよね。
・アイコン集めが趣味なんだ。
・ミュウが好きですよ
・ブタザルって連呼してやりたい
・ミュウで飛んでみたい。
・火をはかしまくりたい。
・踏んづけたい。
・あの眉毛(?)の困り具合がまたいい!
・耳ってにんじん型形状だ。


など思ったかた!!

<<活動内容>>
参加名簿などはありません。
自分のHPorブログにお好きなアイコンでここにリンクをはるだけです!
お手数ですがアイコンは必ず直リンではなく、
『gif』形式で保存してお持ち帰りお願いします。

<<リンク先>>
http://2nd.geocities.jp/talesdoumei/top.html

<<アイコン>>
  ←大きめ

  ←飛んでみる。     

  ←小さいの  

 ←88x31のバナー

  ←うぃーんぐ           

<<素敵同志様同盟>>


<<お世話になっている検索サイト様>>




2006/11/12